人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
白モッコウバラ2006
2006年 05月 25日 *
黄モッコウバラに引き続き、白モッコウバラがとても良い香りをさせて咲いています。
白モッコウバラ2006_b0065643_18261819.jpg

黄色のモッコウバラの明るく元気な感じのお花とは、またちょっと雰囲気が違って、
とても繊細で清楚な感じの白モッコウバラ。
白モッコウバラ2006_b0065643_1826564.jpg

写真を撮ろうと思ったら、目の前に蝶が
とまってくれました。
人がいるのに気にならないほど、
白モッコウバラって魅力的な香りなのかな?

他にもたくさんの虫たちが、必死でお顔を突っ込んで
蜜を吸っていました。
でも、花びらも結構食べられているみたいなので、
もしかして害虫だった?!
by meg2yako | 2006-05-25 19:06 | garden *
<< 星の王子さまミュージアム ページトップ 抹茶クリームサンド >>
The Original by Sun&Moon