人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
お幸せに・・・
2006年 06月 20日 *
6月17日、弥子の訓練をしていただいた訓練士さんE先生がご結婚されました。

お幸せに・・・_b0065643_18484698.jpg弥子も大好きなE先生。

先生には私たちが気づいてあげることができなかった、弥子の言葉や思いをたくさんたくさん教えていただきました。

先生の手で、どれだけのわんこが幸せに導かれたことでしょう。

いつも真剣にわんこたちと向き合っていらっしゃる先生。
その分、飼い主の私たちには厳しい時もあるかも知れません。(私はあまりそう思ったことはないのだけど・・・)


お幸せに・・・_b0065643_1849234.jpgだけど訓練から離れると、とても楽しくてキュートな女性なのです。

結婚後は、少しお仕事をセーブされるとのこと。

ちょっと寂しい気もするけど、今度はゆっくりじっくり先生自身の幸せを育んでいただきたいな。

そして、これからもたくさんのわんこたちが、
先生の魔法によって幸せに過ごせますように・・・(*^-^*)

もちろん弥子も、卒業生として私が責任を持って幸せにしてあげないとね!

E先生ありがとう!そして末永くお幸せに!!

追記:
写真は「星の王子さまミュージアム」で撮ったものです。
by meg2yako | 2006-06-20 19:30 | etc... *
<< ピーチケーキ ページトップ SOLO PIZZA >>
The Original by Sun&Moon