人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
ラグランTシャツ
2006年 12月 16日 *
みなさん、お久しぶりです!私も弥子も元気にしています♪

思っていた以上に更新ができなくて・・・
みなさんのところへも、なかなかお伺いできずごめんさい~(>_<)

しばらくは読み逃げ?!になるかも知れませんが、許して下さいね~!!

すき間時間を見つけては、ちょっとずつ作っていた弥子のラグランTシャツができました。
ラグランTシャツ_b0065643_12404194.jpg

このラグランTシャツは、実は3枚目。

ラグランTシャツ_b0065643_1240589.jpg最初に作ったのは全然ダメで、セスママさんに型紙を
作ってもらったのを少しだけ修正して作ったのが、
このTシャツです。

このお花柄の布も、ちょっと合わせるのが難しいかな~と思っていたのだけど、作ってみると、なかなか好みの感じに仕上がって、自己満足しております~^m^

タグをつけると、ぐ~~んと売り物っぽくなるから不思議ですね(笑)

それにしても、弥子ってば首長っ!!


そしてこちらのラベンダー色のTシャツさんは、2枚目の作品。
ラグランTシャツ_b0065643_124198.jpg

1番最初に作ったラグランもこの組み合わせで撃沈したので、リベンジしました。

このラベンダー色の花柄の布が、私的には結構お気に入りで、私もお揃いで作れるかも~
と思っていたのだけど、1枚目を失敗した為、私の分の布が無くなってしまいました・・・(T_T)
あぁ~残念!!

かわいい布があると、ついつい買ってしまって、夢は膨らむばかり~♪
でも、腕と時間の余裕の関係で、なかなか作れないのが悩みなのだけど、
また少しずつ、時間を作って作れたらなぁ~と思っています。

完全復活まで、まだもう少し時間がかかりそうですが、またこうやって時々近況報告が
できたらなぁ~と思っています(*^_^*)
by meg2yako | 2006-12-16 12:55 | dog *
<< サンタさんからの・・・ ページトップ しばらくお休みします >>
The Original by Sun&Moon