人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
またまた可愛いカラー&リードが届きました
2007年 03月 11日 *
以前もご紹介したwhoopee dogさんで注文していたカラー&リードが
昨日届きました~(*^0^*)

前回と同様、とっても可愛く作ってくださって大満足~♪
またまた可愛いカラー&リードが届きました_b0065643_1234280.jpg

この間は、ベージュ×白の組み合わせでお願いしたので、今回は茶×白で
お願いしました。
弥子の毛色にもぴったり~(*≧m≦*)

4つの柄を可愛く組み合わせていただいたので、茶色って秋~冬っぽいイメージだけど、
これならオールシーズンOKですよね(*≧∇≦)/

柄を決めるまで、私のわがままなお願いで何度も組み合わせを考えてくださって、
本当に感謝しています。(*´∀`*)

またお散歩の楽しみが1つ増えました~♪

今日はちょっとお天気が悪いので、お天気が良い時にさっそくおろして
お散歩に行きたいな(*^-^*)


++おまけ画像++

昨日の弥子。
朝起きた時はなんでもなかったのに、気がつたらお鼻に切り傷ができていました。
よく見たら、弥子のクッションにも赤いものが・・・

またまた可愛いカラー&リードが届きました_b0065643_12205528.jpgいつ?どうしちゃったの??

そう言えば、弥子って猫さんみたいに、よくお手手で
顔を洗うような仕草をするので、もしかして自分の
爪で傷つけちゃったとか?!
ププッ(*≧m≦*)

あまり深くキズになってなかったおかげで、夕方には
傷跡もふさがって、直りかけていました~
よかった~(*^-^*)


by meg2yako | 2007-03-11 12:26 | dog *
<< 初めてのムービーご紹介~ ページトップ ブログ開設のお知らせ >>
The Original by Sun&Moon