人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
Lemon Balmさんへ
2007年 03月 28日 *
今日はセスちゃんとyukinoさんと一緒にLemon Balmさんでランチをしてきました。

こちらのお店はyukinoさんがテラス席があるのを見つけて、お店の方に尋ねたところ、
「いい子ならいいですよ」と言うことだったので、お誘いいただいて一緒に行ってきました。
Lemon Balmさんへ_b0065643_20492795.jpg


ドッグカフェではないので、粗相のないようにと、ちょっと緊張していたのだけど、
「またどうぞいらしてくださいね」とスタッフの方が言ってくださったので、
合格点をもらえたのかな?(*^-^*)

今回はパニーニのランチをいただいたのですが、ボリューム満点でとても美味しかったです♪

テラスの前がちょっとしたお庭になっていて、そこで小さい子たちが遊んでいたので、
弥子がかなり気にして、ちょっと落ち着かなかったのだけど、
気がつたら2時間近くも話し込んでいました~(笑)

Lemon Balmさんへ_b0065643_20543113.jpg



そしてその後は、お利口さんにしていたワンコたちのサービスタイム♪
yukinoさんにとっておきの場所、浄化センターの屋上庭園に連れて行ってもらいました(*^0^*)

とっても広くて、ちょうど人も少なかったので思いっきりボール遊びをすることができて
弥子も大喜び!!(*≧∇≦)/
Lemon Balmさんへ_b0065643_20581871.jpg


ランチの時はとってもお利口さんで車で待っていてくれた、セスちゃんの妹さんの
コットンちゃんも一緒です~♪

こちらでは初登場のコットンちゃん(*^-^*)
昨年の11月にセス家の新しい家族になった、トイプードルちゃん。
まだまだ赤ちゃんだけど、もうすっかりプーちゃんらしくて、とっても可愛い~(*≧∇≦)/
セスちゃんともとても仲良しさんなんですよ(*≧m≦*)

もう何回か会っているのに、やっとお写真を撮ることができました~♪
Lemon Balmさんへ_b0065643_2123964.jpg

でも弥子ってば、「遊ぼ!」って言ってくれたコットンちゃんに「ガウッ」って脅してしまって
すっかり怖がらせてしまったの・・・(>_<)

コットンちゃん、ごめんね~
こんな気が強い叔母さんで・・・(^_^;)
また懲りずに遊んでくださいね!!
by meg2yako | 2007-03-28 21:05 | dog *
<< 市民の森で朝のお散歩 with... ページトップ チョコチップメロンパン >>
The Original by Sun&Moon