人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
雨上がりのお散歩
2007年 06月 09日 *
今日はお昼から用事があったので、午前中にお散歩を~と思っていたら
雨が降ってきました・・・(-_-;)
「弥子~雨が降ってきたから行けないね~」

弥子は連れて行けない用事なので、お家で寂しくお留守番。

用事をすませて、夕方前に帰ってきたら、なんと雨が上がってくれていました!
「よかったね!さぁ~お散歩行くよ~♪」
雨上がりのお散歩_b0065643_18111961.jpg

雨上がりで、風もあって涼しい~(*´∀`*)

お散歩の途中にある、弥子のお気に入りスポット桜公園に寄りました。
でも今日はボールを持ってきてないから、ボール遊びはなしね!(笑)
それでも楽しいみたい~^m^

のんびりお散歩を楽しんでお家に帰ってしばらくすると、また雨が降ってきました。
な~んてグッドタイミングだったんでしょう~(*^0^*)

「弥子の日頃の行いがいいからだね~」(どんな行いだ?!笑)
と意味不明の事をいいながら、ちょっと運試しみたいで嬉しかった私でした~^m^


我が家のワイルドストロベリー、今年もたくさん実をつけてくれました。
まるでさくらんぼのようにひとつの枝から2つの実がなっていて可愛いでしょう~?
雨上がりのお散歩_b0065643_1820386.jpg


そしてもう1枚のおまけ画像は、
お散歩途中に撮らせていただいたご近所さんのお庭に咲いているミニバラの「夢乙女」
雨上がりのお散歩_b0065643_18214763.jpg

こちらのお宅は、たくさんのバラたちを上手に育てていらっしゃるので、
いつも楽しませていただいています(*^-^*)

小さなお花なのに、遠くからでも目を惹く花つきの良さは、
やはり丹念にお手入れされているからなのでしょうね。
by meg2yako | 2007-06-09 18:28 | dog *
<< ドライフルーツカップケーキ f... ページトップ 浄化センター屋上庭園へ >>
The Original by Sun&Moon