人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
久しぶりのハンバーガー
2007年 06月 29日 *
先日、久々にパンを焼いたので、これまた久々にハンバーガーを作りました(*^-^*)
久しぶりのハンバーガー_b0065643_1921100.jpg

前にハンバーグを作った時に、平べったく小さめのハンバーガー用のハンバーグを作って
冷凍保存していました。
具は用意できているので、後はまるパンを焼くだけ~^m^

最近ハンバーガーを食べていなかったので、美味しいぃ~~~(*≧∇≦)/
お腹も大満足です♪

でも私が作るハンバーガーって、いつも頭でっかちで、まるできのこさんみたい~(*≧m≦*)

そして弥子には、以前こちらでもご紹介したドライフルーツのパン~♪
久しぶりのハンバーガー_b0065643_1971943.jpg

パインのドライフルーツを飾りに上にのせて焼いたら、ちと焦げてしまったかも・・・(^_^;)
焼いた後にのせればよかったかな?!
でもカリカリになったドライフルーツはそのままでも食べてくれました(*≧m≦*)
やっぱり柔らかい食感が苦手だったのかな~(-_-;)

中にもたっぷりドライフルーツさんが入っていて、弥子も喜んで食べてくれました♪
また作ってあげるね!!


それから、夕方涼しくなってから、お庭でボール遊びをしました(*^-^*)
久しぶりのハンバーガー_b0065643_19124568.jpg

ハイパー弥子の様子が少しでも伝わるかな?(*≧m≦*)

どんどん夏らしい気候になってきて、湿度も高くなってきましたね。
お散歩の時間もだんだん遅くなってきて、自由運動もなかなかさせてあげれなくなるけれど、
風があって、カラッとした過ごしやすい日の夕方は、なるべく弥子の大好きなボール遊びも
させてあげれるといいな(*^-^*)
久しぶりのハンバーガー_b0065643_19171670.jpg

by meg2yako | 2007-06-29 19:17 | homemade *
<< 8年ぶりの再会 ページトップ 茅ヶ崎 de デート ―お買い物編― >>
The Original by Sun&Moon