人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
箱根に行ってきました―後編―
2007年 08月 09日 *
今回のランチの場所は、元箱根にあるAcqua Pazza Terraceさん
こちらも入り口前のテラス席はワンコOKなんですよ♪
箱根に行ってきました―後編―_b0065643_22395681.jpg

できたばっかりと言うこともあって、とっても広くて綺麗でした(*´∀`*)
注文したサラダもピザも美味しかったです♪
ピザはyukinoさんと半分っこしても多いくらいボリュームたっぷり!

ワンコOKのテラス席は屋根もあって風も通るので、じっとしていたら少し肌寒く感じるくらい。
なのでワンたちにはとても心地よかったみたいで、ママたちがおしゃべりをしている間、
みんなお利口さんで待っていてくれました(*^-^*)
箱根に行ってきました―後編―_b0065643_2245265.jpg

やっぱり大型犬2頭と言うこともあって、めだったせいか、色んな人に声をかけてもらって
なでなでしてもらって、ワンたちもご機嫌だったかな^m^

でも小さい子には、やっぱりコッちゃんが1番人気~♪
ホント!ぬいぐるみさんみたいで、歩いている姿もとっても可愛いんですよ(*≧∇≦)/

そしてランチの後に、芦ノ湖の湖畔をお散歩しました。

風が強くてまるで海のように波が荒いのに、ゴル姉妹はかなりビックリ!
お水好きのせっちゃんでさえ、腰が引けていたほど~(笑)
箱根に行ってきました―後編―_b0065643_22483286.jpg

湖畔は日陰が多く、8月と言うことを忘れてしまうくらいお昼間のお散歩でも
とっても気持ちが良かったです。

ここでもみんな並んで仲良くお散歩~♪
箱根に行ってきました―後編―_b0065643_2253376.jpg

途中にあるちょっとした吊り橋で、またまた記念撮影~^m^
箱根に行ってきました―後編―_b0065643_2254654.jpg

何度も撮影会があって、みんなそろそろ飽きてきたかな?(笑)
いつもママたちにつき合ってくれて、ホントありがとう~(*^0^*)

でも、もう1つ箱根に来たら撮っておかなきゃねっ(*≧m≦*)
と言うことで、ワンたちも順番を待って鳥居のところで撮って来ました~!!
箱根に行ってきました―後編―_b0065643_2258256.jpg

みなさん順番を待っていらっしゃるから、急いでの撮影となってしまったので、
コッちゃんは一緒に撮ることができなくて、ゴル姉妹だけとなりました~

でも近くで撮りすぎて鳥居ってわかってもらえるかしら?!(笑)

湖畔のお散歩もたくさんたくさん歩いたね(*^-^*)

まだ時間もあったので、yukinoさんにお誘いいただいて、
帰りにCafe Greenさんでお茶をすることにしました。
箱根に行ってきました―後編―_b0065643_2333679.jpg

私たちは「今日の紅茶 デザートつき」をいただき、ワンたちには大好きなベーグル♪

今日はたくさん頑張って歩いたし、ママたちにおつき合いしてもらったのだものね。
お利口さんでいてくれたご褒美もなくちゃね(*^-^*)

街に戻ってきた時は暑かったけど、Greenさんでのんびり涼ませてもらって、
ママたちもワンたちもゆっくり寛ぐことができました(*´∀`*)

そう言えば、お互い何度もGreenさんはお伺いしたことはあるのに、
yukinoさんたちと一緒は、初めてだったかも~^m^

今回はyukinoさんプロデュースの箱根ツアー。
私も自分の運転で箱根に行ったのは、実は今日が初めて。
でも教えてもらった道は、とても運転しやすく私も自信がつきました!
これからも、色んなところに弥子を連れて行けるようになりたいな(*´∀`*)

yukinoさん、今日もとっても楽しい1日を本当にどうもありがとう~(*^0^*)
また一緒に色んなところに遊びに行きましょうね♪
by meg2yako | 2007-08-09 23:13 | dog *
<< 夏休み ページトップ 箱根に行ってきました―前編― >>
The Original by Sun&Moon