人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
嬉しい再会 to ハジメマシテ
2007年 10月 08日 *
先日、7月の関西ツアーでお会いしたmarron-mamaさんfamilyが、
遠いところ私たちに会いに来て下さいました(*^-^*)
なんと!7時間もかかったんだそうです!本当にありがとうございます~(*^0^*)

またまたたくさんのお写真を撮ってきましたよ(*≧m≦*)
しばしおつき合い下さいね☆


ずっと心待ちにしていたmarron-mamaさんたちとの再会~♪
そして弥子はハジメテマシテ!
お会いした場所は、少し前に運転の練習に行った山中湖のカーロ・フォレスタさん
今回もまたyukinoさんに先導していただいて行ってきました!
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_16451591.jpg

marronさん、mochaちゃん!会いに来てくれてありがとう!!
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_16474063.jpg

papaさんとmamaさん、相変わらず素敵でうっとりぃ~(*´∀`*)
まさに理想のご夫婦です!!
約2ヶ月半ぶりの再会を、お話をお聞きした時から楽しみにしていたので、とっても嬉しかったです☆

お会いしてすぐに、まずはドッグランでワンズたちの交流会~^m^
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_16543983.jpg

弥子はいつものごとく、ハジメマシテのご挨拶もしないうちからボール遊びに夢中~(^_^;)
いつも以上にハイパーぶりを発揮!
papaさんとmamaさんもびっくりされていました・・・(汗)
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_18122488.jpg

marronさんはウッドチップがちょっと苦手だったので、
今回はボール遊びに参加しないで、みんなが遊んでいるのを見守ってくれていました~(*^-^*)
今度は芝生のランで、一緒に遊ぼうね!marronさん!!
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_1754838.jpg

嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_17625.jpg

mamaさんにはカメラのこともいろいろ教えていただきました。
↑のコッちゃんのお写真は、教えてもらったノーファインダー(ファインダーを見ないで撮る方法)
で撮ったお写真。
同じように撮った弥子の写真は×だったのですが、
コッちゃんは、とっても可愛く撮れました(*´∀`*)

そしてmamaさんの望遠レンズもお借りして撮ってみましたよ♪
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_17112225.jpg

同じメーカーさんだからこそできることですよね(*^-^*)
望遠レンズ、本当にかなり遠くにいてもしっかり写すことができてびっくりでした!
実は1番最初のmochaちゃんのお写真も、望遠レンズを借りて撮ったものなんですよ。
今後レンズを買う時の参考にもなりました。
mamaさん~大切なレンズを使わせていただいて、本当にありがとうございました!!


ランでたっぷり遊んだ後は、みんなでランチTimeですー☆
こちらでは、またまたドッグメニューを注文^m^
ワンズたちも嬉しいうまうまの時間です。
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_17174262.jpg

食べるの大好きmarronさんは、厨房にくぎづけ(*≧m≦*)

そしてもう1人?同じく厨房にくぎづけのせっちゃん(笑)
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_1719451.jpg

弥子は遠慮がちにみておりました~(笑)
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_17194770.jpg


みんなでうまうまの時間。
美味しそうに食べてくれる姿を撮る為に、mamaたちカメラマンはあっちに行ったり
こっちに行ったり~ウロウロと撮影に大忙しです(笑)
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_17234060.jpg



ランチの後は、marron-mamaさんfamilyが宿泊されているメゾネットタイプの
ELFOの方へお招きいただいて、ワンズ共々お邪魔させていただきました(*^-^*)
4つの違うタイプのお部屋の中で、mamaさんたちのお部屋はハワイアンルーム。
専用のお庭もあって、とっても素敵なお部屋でした。

少しお部屋でお話をした後、marron-mamaさんからプレゼントしていただいた
5ワンズお揃いのお洋服を着て、みんなで撮影大会♪
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_17334778.jpg

でもなかなか5ワンズ揃っての記念撮影は、予想通り大変でした~(^_^;)
いったい誰にピントが合っているの?!(笑)
でもみんなが唯一写っているのは↑の1枚だけ~ふぅ。
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_17351477.jpg

全員は難しいので、ゴルチーム、プーチームに分けての撮影~
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_1738596.jpg

プーチームは、yukinoさんがプレゼントされた可愛いベレー帽を被って~^m^
これが、フタリともとっても似合っていて可愛かったのです(*≧∇≦)/
コッちゃんなんて、まるで画家さんみたいでしょう~?
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_17391032.jpg

プーちゃんたちはスカートは長めで、ゴルねえねたちはフリルっぽくデザインされています。
弥子たちも似合っているかな?!
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_17404868.jpg


でもお部屋でおもちゃをめぐって、弥子がmochaちゃんを脅かしてしまい、、
mochaちゃんを怖がらせてしまったのです・・・(>_<)
なので、いつもニコニコのmochaちゃんなのに、撮影の時はすっかり元気が
なくなってしまったの・・・(-_-;)
mochaちゃん、本当にごめんなさいね!!
また懲りずに遊んでいただけると、嬉しいです。


撮影会の後は、K'sポイントさんへ行ってカフェをしました。
こちらは店内もワンコさんOKなんですよ♪
そしてもちろん!こちらにもワンズたちお楽しみのドッグメニューもありました(*^-^*)
嬉しい再会 to ハジメマシテ_b0065643_1747729.jpg

私はキャラメルラテを。弥子にはかぼちゃのロールケーキを注文しました。

お話も弾んで、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

そしてpapaさんに夕食もお誘いいただいて、カーロフォレスタさんで豪華な
和食をご馳走になりました。
突然のことにも関わらず、カーロフォレスタの料理長さんの温かいご配慮で
marron-mamaさんfamilyと一緒にお部屋で美味しいお食事ができて本当に感謝です。
papaさん、今回もいろいろとありがとうございました!そしてご馳走さまでした!!

今回はまる1日ご一緒していただいのですが、楽しい時間はホントあっと言う間~(@_@;)
まだまだお話ししたいことがたくさん!
でもまた次回のお楽しみにとっておきますね^m^


marron-mamaさん、遠いところを私たちに会いに来て下さって本当にありがとうございました!
こちらでmamaさんたちにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
ぜひまた遊びにいらして下さいね!!
楽しい1日を本当にありがとうございました~(*^0^*)
次回お会いできる日を楽しみにしています☆

yukinoさん、今回もyukinoさんたちと一緒に楽しい時間を過ごすことができて、
とっても嬉しかったです(*^-^*)
これからもyukinoさんたちの楽しい思い出に弥子と私も参加させて下さいね♪
そしてmarron-mamaさんと言う素敵なお友達と出会えたのも、
yukinoさんのおかげですよね!本当にありがとう~!!


そして長い日記に最後までおつき合いいただき、ありがとうございました!(*^-^*)
by meg2yako | 2007-10-08 18:05 | dog *
<< 相性診断ー☆ ページトップ お気に入りの公園で >>
The Original by Sun&Moon