人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
紅葉狩りへ
2007年 11月 21日 *
今日、近くの公園に弥子を連れて紅葉狩りに行ってきました~♪

紅葉狩りへ_b0065643_1931497.jpg

昨年は行けなかったので、今年は絶対に行く!と決めていたのです。

今日はお天気が良くて風もなかったので、とっても気持ちがいい~(*^0^*)
しかも公園には誰もいなくて、なんと貸切~^m^

紅葉狩りへ_b0065643_197729.jpg

一昨年も綺麗だったけれど、今年の紅葉もとっても綺麗でした!!

またまた写真撮りまくりですっ(笑)
しばしおつき合い下さいね♪

紅葉狩りへ_b0065643_1982496.jpg

モミジも色んなお色があって、とっても綺麗ですよね~(*´∀`*)

紅葉狩りへ_b0065643_1993650.jpg

弥子も大好きな公園なので、ニコニコさんです。

紅葉狩りへ_b0065643_1991554.jpg

自然の‘美’って本当に素晴らしいです!
真っ赤なお色も好きだけど、色んなお色が交じり合ったのも大好き♪

紅葉狩りへ_b0065643_1913282.jpg

お紅茶とお菓子を持って行っていたので、途中の芝生広場でしばし休憩~♪

弥子は休憩よりボール遊びに夢中~(*≧m≦*)
「早く投げて~」とママに訴えてきます(笑)

紅葉狩りへ_b0065643_1915629.jpg

どちらも向いても綺麗なので、同じような写真ばかりになってしまいました~(^_^;)
でも、この時期限定の楽しみですものね!
しっかりとカメラにも心にも焼きつけてきましたよ(*^-^*)

紅葉狩りへ_b0065643_1920236.jpg

葉っぱの形もちょっと違うんですよね~
お名前はわかりませんが・・・(^_^;)

確か↑はいろはモミジ?! (違っていたらゴメンナサイ!)

紅葉狩りへ_b0065643_19221512.jpg

大好きなボール遊びもできて、ご満悦の弥子~^m^

良い笑顔がたくさん撮れましたー☆

紅葉狩りへ_b0065643_19244557.jpg

川に映った紅葉も綺麗ですよね。

もうしばらく色んな場所で紅葉が楽しめるかな~(*´∀`*)
by meg2yako | 2007-11-21 19:27 | dog *
<< お留守番のごほうび☆ ページトップ 茅ヶ崎へドライブ >>
The Original by Sun&Moon