人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
Happy X'mas 2007 [後編]
2007年 12月 27日 *
すっかりクリスマスは過ぎ、世間はお正月へと向かっていますが、
もう少しクリスマスの余韻におつき合い下さいね(*^-^*)

24日のクリスマスイヴの日。
山中湖でpuruhanaさんfamilyとお会いしてきました~♪

ちょうど1年前の同じ日にpuruhanaさんと初めてお会いしました。
初めてお会いした日がクリスマスイヴと言うことで、とてもロマンチックな出会いから1年。
また同じ日にpuruhanaさんfamilyとお会いすることができ、楽しい思い出を作ることができました。

Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_22411657.jpg

こちらが雨だった日、山中湖は雪だったらしく、思いがけなくホワイトクリスマスイヴを
過ごすことになりました(*´∀`*)

娘たち同士が会うのは、GWぶり~^m^
待ち合わせ場所は「花の都公園」
残念ながら、雪一色だったので、お花たちは見ることができなかったのですが、
ワンズたちにとっては大好きな場所になったこと間違いなしです(*≧m≦*)
Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_2255752.jpg

道を間違えて待ち合わせ時間に遅れてしまった私たちを
ぷるちゃん&はなちゃんが出迎えてくれました~

お久しぶり、ぷるちゃん♪
Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_2284125.jpg

おめめくるくるで相変わらずの美人さん~^m^
元気な笑顔を見ることができて嬉しかったです☆

そして、この日がお誕生日で8歳になったはなちゃん♪
Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_22102997.jpg

雪がすごく嬉しかったみたいで、ずっと雪の上を歩いたりゴロスリしたり、
とっても楽しそうでした~(*´∀`*)

寒かったけれどお天気も良く、富士山も綺麗に見えていましたよ(*^0^*)
Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_2274689.jpg


この日はお互いお昼を持ち寄って、公園のベンチでピクニック気分でランチTimeー☆
そしてpuruhanaさんが娘たちのために、スリードッグベーカリーさん
クリスマスケーキを買ってきて下さいました~(*^0^*)
Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_22142616.jpg

みんなでうまうま美味しかったね~♪
はなちゃんは食べるのが早くてお写真が撮れませんでした・・・(笑)

ランチの後は、園内をお散歩しながら写真撮影~^m^
この日はpuruhanaさんが年賀状用の写真を撮られると言うことで、
私も可愛いモデル姉妹を撮らせていただきました~(*^0^*)
Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_2220431.jpg


まさかこんなに雪が積もっていると思っていなかった為、普通のスニーカーだったので、
弥子と雪の上を一緒に走り回ったりはできなかったのですが、
ぷるはなパパさんが弥子と一緒に雪遊びをしてくださいました~
Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_22233945.jpg

はなちゃんはゴロスリしながらお顔がどんどん雪の中へ~(笑)

弥子も嬉しくて飛び回っていましたよ~(*≧m≦*)

Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_22252949.jpg

雪遊びができると思ってなかったので、薄着の弥子さん(笑)
ちょっと寒かったかな?! (^_^;)
でもたくさん遊んでもらったから、大丈夫よね!!!

パパさんに雪ダマを投げてもらって、すんごい変顔~~~(*≧∇≦)/
Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_22282139.jpg

弥子、目が怖いです・・・(爆)

お約束の3ワンズの記念撮影~
Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_22295351.jpg

ありゃりゃ~弥子の顔が飛んじゃいました~(-_-;)
ぷるちゃんも違う方を向いちゃってるし・・・(泣)

雪の白さや強い日差しなどコントラストが強すぎて、この日は全然思うような写真が
撮れませんでした・・・(涙)
またいつかリベンジさせてもらわなくちゃ!!!

入り口にあった「ふたりのためのベンチ」の前ではなちゃんと一緒にパチリ☆
Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_22353779.jpg

はなちゃん、横でパパさんに「待て~」と言われているので、固まっています(笑)
ふふふ~可愛い~♪
Happy X\'mas 2007 [後編]_b0065643_2236437.jpg


この公園でもダイヤモンド富士(日没の方)を見ることができたり、
イルミネーションをされたりしているので、夕方からお邪魔するのも
また楽しいかも知れませんね(*^-^*)

公園の後は、ぐる~っと湖畔をドライブして、ペーパームーンさんへと向かいました。
(お店のHPはないみたいです・・・)
以前からの約束を、やっと果たすことができました♪
(写真も撮ったのですが、上手に撮れなかったので、残念ながらありません~涙)

ペーパームーンさんは、ケーキと雑貨のお店。
店内もとっても素敵で、可愛い雑貨もたくさん置いていらっしゃいます(*^-^*)
(なんと私が好きなスタジオクリップさんも置いていらっしゃいました!!)

お友達からも「絶対megさんお好きですよ!!!」と太鼓判を押してもらっていた通り、
まさに私好みの素敵なお店でした~(*´∀`*)
もちろん!!ケーキも美味しかったです♪

この日知ったのですが、ペーパームーンさんの姉妹店GARDEN SHEDさんが近くにあって、
そちらでは宿泊もできるんだそうです。
しかも10名までは、2名からでも大きなコテージを貸切なんですって!!!
でも残念なことにペットはNGで10歳以下のお子様もNGなのだそうです(^_^;)

宿泊は無理だけれど、アンティークショップも併設されているみたいなので
今度は伺ってみたいなぁ~(*^-^*)


puruhanaさん、2年続けてクリスマスイヴ&はなちゃんバースデーと言う素敵な日に
お会いすることができてとても嬉しかったです(*´∀`*)
楽しい1日を本当にありがとうございました!!!


そして長い日記を最後まで読んでくださってありがとうございました~(*^0^*)
by meg2yako | 2007-12-27 23:05 | dog *
<< 今年もありがとうございました!!! ページトップ Happy X'mas... >>
The Original by Sun&Moon