人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gold tail
meg2.exblog.jp
愛犬‘弥子’との生活。お気に入りのもの。そして最近はじめたパン&お菓子作りのことなど・・・
Top
アスパラハムロール
2008年 06月 15日 *
今日はとっても久しぶりにパン作りをしました。
涼しい気候だったので、絶好のオーブン日和?!(笑)

昨日、ちょうどアスパラを買ってきたばかりだったので、
さっそくお気に入りの『アスパラハムロール』を作りました。

アスパラハムロール_b0065643_22132649.jpg

やっぱりお家で焼き立てパンを食べることができるのって
ありがたいことですよね。

アスパラハムロール_b0065643_2215207.jpg


今日のお昼は『お家deパンランチ』
あんパンも忘れずに~(笑)

アスパラハムロール_b0065643_22192563.jpg

写真は撮らなかったのですが、もちろん弥子のパンも一緒に作ってあげました。
でもちょっと小さくて足りなかったらしいです(笑)
by meg2yako | 2008-06-15 22:24 | homemade *
<< どくだみ茶 ページトップ アスチルベ >>
The Original by Sun&Moon